オープンマイク

オープンマイク参加するなら自前の機材を持って行くと安心。

8月のなみカフェオープンマイクに参加して来ました(=゚ω゚)ノ電池駆動アンプ使ったら、前よりちょっと安定感上がりました。
ギター

今度のオープンマイクは押尾さんのYELLOW SUNSHINEとHARD RAINやります。

こういうのって直前まで秘密にしてるものですが、敢えて演奏予告をしてみます(=゚ω゚)ノ