★ オープンマイク参加するなら自前の機材を持って行くと安心。 8月のなみカフェオープンマイクに参加して来ました(=゚ω゚)ノ電池駆動アンプ使ったら、前よりちょっと安定感上がりました。 2015.08.18 ★ギター
ギター 今度のオープンマイクは押尾さんのYELLOW SUNSHINEとHARD RAINやります。 こういうのって直前まで秘密にしてるものですが、敢えて演奏予告をしてみます(=゚ω゚)ノ 2015.08.14 ギター